こんばんは

こんにちは

おはようございます

大工です


オータニさん、もう何がどうなってんの

すごすぎて同じ時代にメジャー行った人の影が薄れてしまって可哀想


12/11

安倍派と呼ばれる派閥の大物政治家さん達が次々と裏金疑惑で吊るし上げられて

皆ともに更迭か。


なんてことになってしまてますが

それは可哀想じゃないかなって個人的には思うのよね

まあ悪いことしちゃったかも。な訳やけど

あの人たちは

国民の為に働きたいって思って一生懸命地盤看板カバン!

ゆうて選挙して政治家になれて

やっと国民の為に働けるわ〜って喜んで動いてる訳やから

一種の趣味みたいなものなのかな

よく分からんけど

でもそれをわざわざ取り上げるのはちょっと可哀想じゃないかな〜って思うのね

そんだけ国民の為に責務を果たしたいって言ってる優秀な人をわざわざ更迭って

その次の人は大丈夫なの〜って

そっちの方が心配になるよね


それやったら更迭なんかやめて

悪いことを許してもらえるくらい一生懸命働かせてあげて

成果を出させてあげた方が良くない

それで国民から拍手喝采あびさせてあげれば良くない

それがあの人たちの生きる喜びなんやから

続けさせてあげるべきだと思うのよね

タダでね


裏金もらってた分以上の何か国民にちゃんと仕事で還元できてます。

って目に見えて分かるような成果を出すまで

タダでね


優秀な人が国民の為に責務を果たしたいって言ってるんやから

それはやらせてあげたらええじゃないって思うのね

タダでね


手に職がある訳でもなく地盤看板カバン!

それしかないんです!

って人達なのに

それを取り上げるってめちゃくちゃ可哀想じゃない


僕はそう思うなあ

一生懸命働かせてあげれば良いのに


タダでね


それで文句を言う国民は少ないと思うけどなあ

キッシーもいじわるよね

更迭はまじで人格否定じゃないかとさえ思えてくるわ

僕なら耐えられない

だから仕事だけは奪わないでーって夜中に

長文のLINEをキッシーに毎日送ってるんじゃないかとさえ思う


まあ僕はあの人達には何の恨みもないから

一生懸命働いてくれたらそれでいいと思ってます

タダでね


ただそれだけですタダだけに