image

 

日曜日は茨木道場でサンデースパーリング&選手クラスでした。

 

今回はクラス分けをせずにジュニア~一般クラスまで一堂に会して、前半は組手中の崩し方から少し難しい蹴り技まで、後半は組手稽古をタップリと行ないました。

 

image

 

稽古ラストは選手マラスでは定番のサーキットトレーニングを全員で頑張りました。

 

image

 

頑張りましたねグッ

 

サンスパは試合を目指す拳士も多いですが、試合に出場しない拳士や組手経験が少ない拳士もどんどん参加してもらえるような稽古内容も考えていきたいと思います。

 

稽古後は先月の審査会で保留となった拳士の帯渡し式。

 

image

 

審査会後からの稽古を毎回頑張ってきました。

昇格おめでとうキラキラこれからのさらなる頑張りに期待しています。