日曜日は守口で旭サンスパを開催しました。

 

試合を控えた拳士から組手初級者までが集っての毎月恒例の組手練習会。

 

来週の紫電流に出場する拳士にとっては試合前さいごの組手練習会でしたが、良い組手は出来たでしょうか。

 

あとは試合までの稽古でしっかりと調子を上げていきましょう。

 

 

 
サンスパ後は選手クラスで技練&フィジカルトレーニング。
 
今日は時間延長のロングバージョンでハードメニューをやり遂げました。
 

 

かなりきついメニューでしたが、稽古後はみんな晴れ晴れした表情でしたね。

 

今日の教訓…元気は自分でつくれます。という事で次回も自信をつくる稽古を積み上げていきましょう。



夜は豊中で組手練習会が開催され、大空會からUENOさんが単身参加。


来月の正道会館マリンカップにはUENOさんとEINAGAさんが出場します。また7月のワンマッチ大会には2名の一般クラス拳士が出場予定です。


試合に向けて皆で稽古していきましょう!

(応援もよろしくお願いします!)


練習会を主催された宮野先生、参加された皆様ありがとうございました。



**********************************

 

※次回のサンスパは6/30に茨木道場で行います。

 

稽古時間 / 10時15分~11時45分 

 

(大人拳士の方もご参加ください)