日曜日は守口でサンデースパーリング&選手クラスでした。

 

稽古写真はあまり撮れませんでしたが、先週のジュニア組手練習会に続き、今週もみんなで組手稽古で汗を流しました(気温も上がってきましたので、こまめな水分補強を取ることと、冬場よりも多めの準備をお願いします)


来週は京都で試合がありますが、出場拳士メンバーはそれぞれ良い動きが出来ていたと思います。


あと一週間となりましたが、出来る事はまだまだあります。日々の自主練に体調管理。特に新学期を迎えますので、あまり疲れを残さないように、早めの睡眠を心がけていきましょう。


5月の旭サンデースパーリングですが、来月はGW期間のお休みで5/4が休講となるため、5/12(日)にサンスパではなく通常稽古を行う予定です。


※来月の稽古日程については来週の中頃に発表します。