image

 

日曜日は春日丘公民館にて選手クラス&茨木サンデースパーリングを開催しました。

 

選手クラスはミットを中心に技練とフィジカル、特に技練では基本技のフォームについて細かく稽古していきました。道場稽古ではあまり時間を取って稽古できない部分をじっくりと修正出来ましたが、本当に身についていくかはこれからの稽古次第です。頑張りましょうグー

 

サンスパでは初参加の白帯拳士も頑張り、前半は受け技や攻防の基礎稽古、後半は組手稽古を行ないました。

 

8月の大会申込も締切となりましたので出場拳士は近日発表しますが、選手の皆さんは申込用紙を提出した時点で試合は始まっています。今から試合モードでしっかりと準備していきましょう。

 

参加した拳士の皆さんお疲れさまでした。保護者の皆様も会場の設営からご協力ありがとうございました。またお手伝い頂いた一般クラス拳士の方も有難うございました!

 

image

 

あと稽古終りに来月の茨木サンスパについてお話をしましたが、稽古場所とタイムスケジュールが下記の通りに変更となりました。

 

施設を利用出来る時間が増えたので当初予定していた茨木道場ではなく、春日丘公民館で開催します。

 

【7/9茨木サンデースパーリング/タイムスケジュール】 春日丘公民館(講習室)

 

ジュニア1クラス(低学年) 9時30分~10時30分

 

ジュニア2クラス(高学年) 10時45分~12時

 

選手クラス 12時15分~13時15分

 

パーソナルA 13時30分~14時

 

パーソナルB 14時15分~14時45分

 

来月の茨木サンスパは2部制で行ないます。参加希望の拳士は参加クラスを事前にお知らせ下さい。

 

また選手クラス後はパーソナル枠を2枠入れましたので、受講希望の拳士はお知らせください。