昨日は私が欠席したためユリ先生とタカヤマ先生による代行指導となりました(ありがとうございました!!!)

 

稽古でもお話しがあったと思いますが来年2/2(日)に開催される「奈良ジュニアリーグ戦」の申し込み用紙を配布しています。

 

締め切りは11/26(火)ですので、よろしくお願いします。

 

あと北大阪交流大会の会場が変更となりましたのでこちらも選手&応援団の方はご確認ください。

https://ameblo.jp/daikukai20/entry-12545376174.html

 

来週火曜の茨木道場はジュニアクラスには体験稽古に小1の男の子が、一般クラスは北大阪に出場する東淀川支部のキタさんが出稽古に来てくれる予定です。

 

みなさん、張り切って参りましょう!!!!

 

 

そして週末カラテ情報下矢印

 

豊中武道館で開催される「天志チャレンジカップ」(主催・天志道場)に東淀川支部から2名出場します。

(詳細はヤマグチ先生ブログをご覧ください/応援よろしくお願いします)

 

八尾総合体育館で開催される「合同昇段審査会」ですが、私が単身参加予定でしたが、昨日に急な用件が入ってしまい参加できなくなってしまいました。

 

この合同昇段審査会は3年連続で大空會から昇段受審に参加させて頂き、今年は受審者はいないものの来年はまた昇段受審予定でしたので是非今回も参加しておきたかったですが。

 

高校生とマスターズの昇段審査組手があるので道場生で時間がある方は是非見に行ってみてください。

 

八尾総合体育館 10時~