サイクリング巡り | 代表☆日記

代表☆日記

『空手道大空會』代表の(知)的雑記帳

image

 

今月は多忙で休みがあまりとれませんが、それでも半日休みを利用して先日、大阪市内へサイクリングへ行ってきました。

 

あまり遠出は出来ないので、近場で訪れたかった所を巡りました。

 

はじめてのコリアタウンはホルモンとお土産のキムチを買い込み、

 

image

 

こちらも以前から行きたかった史跡スポットを巡りました。

 

image

 

真田丸跡地に…、

 

image

 

難波の宮史跡公園。

 

image

 

短い時間ですが、しっかりとリフレッシュできました。

 

話しは変わりますが…沖縄に長期出張中のSさんからメール。

 

出張中はせっかくなので沖縄空手の道場へ通う事をお勧めしていましたが、沖縄空手の流派では有名な上地流の道場で稽古出来るようになったそうです。

 

また大阪に戻られたら、大空會でいろいろと教えてほしいですね。

 

楽しみにしたいと思います。