気になってることニコニコ


今日のお昼頃に義娘から、

いまデートで遊園地🎡きてるにっこり


って連絡が来たんですひらめき



義娘も20代の良いお年頃なので

それは良いことなのですが、



数ヶ月前にずっと付き合っていた

彼氏とはお別れしたと言っていた

ので、デートのお相手は、、うーん??



って、気になってます照れハッ




いつも良いことも悪いことも全て

話してくれて、相談してくれるの

で心配などは無いのですが、、うーん

(ちょっと有るかな、、泣き笑い)



ただ、、真顔


まだ相手がどんな人か分からない

だけに気になってしまいます笑い泣き




義娘に、


「気になって聞きたいことだらけ

なんやけど笑い泣き」って言ったら、



「笑かさんといて笑い泣き帰ったら全部

話するから照れ」ってなだめられ

てしまいました泣き笑い

(いつものことですが、、ネガティブ)



今まで色々有った分も、絶対に

幸せになってほしいので、

大切にしてくれる良い人だった

ら嬉しいのですがにっこり

いま気になってること

最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ 

 



Amazonプライムデーの開催期間

7月9日(日)0:00 〜 7月12日(水)23:59

※7/9~7/10は先行セール期間です


キャンペーン詳細はコチラ

https://content.ameba.jp/campaigns/ameba-campaign_pick_amazon/