もし人間として生まれ変わるなら


次は「男♂


に生まれてきたいですにっこりキラキラ



♀に生まれて嫌だった訳でもな

いのですが、、うーん



子供の頃からよく母にも


「あんたはお母さんのお腹に大事

なもん忘れてきたんやなー真顔


と言われていたくらい驚き



見た目は♀ですが、 性格は♂


心は♀ですが、 言動は♂


みたいな、、真顔



私自身もよく分からないですがアセアセ


小中学生の頃は女のコより男のコ

と遊んでいる方が気楽で無気力



夫にもよく、


頼もしいなぁ💪男らしいなぁ🙎‍♂️

女にしとくん勿体ないわぁ真顔


と言われますが、、凝視

そこは敢えて、何でやねんヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠




次は是非、男に生まれてこれた

らいいなと思いますニコ


生まれ変わるなら〇〇になりたい
 

最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する