ブログを始めたのはうーん


家づくりの記録を残したくて始め

たのがきっかけでしたニコニコ


本当は3年前から始めた家づくり

の計画が、、ぐすん



土地探しが上手くいかない中、

主人の入院病院なども有り、なかな

かスムーズに進まず、、真顔




ようやく去年から本格的に動き出

したので、ブログを始めましたニコニコ



現在は5月の地鎮祭から着工が

遅れている様で、上棟の日程が決

まらず投稿ネタ用のブログにな

っている状態ですが爆笑



訪問して下さる方が居たり、皆

さんのブログを読ませて頂いたり

きっかけからは逸れていますが驚き



いまは日課になっているので、

始めてよかった事の1つですニコニコ



ブログを始めたきっかけ

最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

イベントバナー