歴代の香水、、昔、好きな匂いの
香水を見つけては購入し、集め
ていましたが、思い出せたのは
これだけでした泣き笑い



この中では指差し紫のANNASUIと、

イブサンローランのベビードール

よく使ってました香水気づき


あとは、、ニコニコ

テキストを入力


ジャンヌアルテス サン 星


この香水はレモンティーの匂い
がして、大好きな香りですラブ

調べたところ一度廃盤になり、
パッケージが変わって再販売拍手
してましたほっこり


現在はChloeを愛用中ですラブ


個人的に大好きな匂いの香水、
懐かしさを感じますデレデレ

SCULPTURE香水



わたしの歴代の香水

ご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ 







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する