7月に思うことはニコニコ



「絶っ、、おーっ!

ダイエットする!

です驚き




去年は自分への戒めの為にもアセアセ

身体の全ての重さを計れる



体組成計を買い、




3日坊主無気力にならないようにも

グラフ管理までして、せっかく


7ヶ月かけて10㌔のダイエット

必死で頑張ったのに、、真顔





10㌔減った辺りから、なかなか

体重が減らなくなり、、、しょんぼり





ちょっとくらいやったら好きな

もん食べてもいいわなぶー






10㌔減ったんやしいけるいけるもぐもぐ





これくらいやったらまたすぐに

痩せれるやろ、、もぐもぐもぐもぐ






・・・・・ガーン




やってもた、、真顔




そして、、



あれから半年、流石に自分を甘

やかし過ぎました泣き笑い





なので、心機一転!今日から


心を入れ替えてダイエット


再チャレンジします真顔




よし!先ずは体重測ろ、、凝視




7月に思うこと

最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する