私の人生の転機は


ズバリ物申す


「夫との結婚👰🤵」


ですニコニコ





もし人生の道があるとしたらうーん


時々出くわす分かれ道で、必ずと

言っていい程、間違った方の道を

選んできた私、、真顔ハッ



何が起きるか分からないような

険しい道だったり、、驚き



行き止まりやまわり道するしかな

い面倒臭い道ばかりを自分が選ん

で歩いてることにも気づかず笑い泣き



大体こんなもんやと思っていた

私だったのですが、、無気力





今の夫と結婚して、姓だけじゃ

なく周りの環境も、接する人達も

仕事も毎日の生活も、



全部がそれまでと違う、これまで

夫が歩いてきた人生の道に連れて

きてもらい、



やっぱり時々は間違って険しい方

の道を選んでしまうことも有り

ますが、、アセアセ



一度目の結婚がトラウマで、結婚

願望ゼロだった私が33歳で二度

目の結婚をしたことが、



私の人生最大の転機になり

ました泣き笑い


人生をかえた転機は

最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する