子供の頃はお気に入りの絵本を


ボロボロになるまで何回も


見てたのでよく覚えてますニコニコ



これは一番よく見てましたにっこり


「てぶくろ」📖



これ指差し

 


それからうーん




「おおきなかぶ」📖



これこれ指差し

なつかしいーニコニコ



「14ひきのあさごはん」📖


これは、シリーズになっていて

他のも持ってた記憶はあるけど、

なんでかこの、あさごはんのが

気に入って一番よく見てましたキョロキョロ




あとは、イソップ童話の


「きつねとつる」




これは、狐と鶴のご馳走って

題名でも有るみたいですが、

私が読んでたのは、きつねとつる

だったと思いますニヤニヤ

 

何度も読んだ絵本

最後までご覧いただき、

ありがとうございましたニコニコ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する