母は花や観葉植物を見ると、買わずにはいられないほど植物が好きでにっこり


いつも大事に育てているのですが、、


何故か、、母に育てられた植物達は
どんどん元気がなくなり、、真顔
数日後には見る影もなく、ほぼ枯らせてしまいます絶望


ですが、

そんな母がついに?!下差し気づき


なんとびっくりハッ

去年の母の日に贈った紫陽花
咲いてる笑い泣き


私が実家へ到着するなり、

母「これ見ておいで見ておいで去年もらった
紫陽花ニヤリ
お母さん凄いやろ?照れ

母「やれば出来るんよニヤリキラキラ


そんな感じで得意気に言って
きたので、、

私「やるやん指差してか、
どーやったら咲いたん?」


母「ん?、、うーん
去年枯れた後、勝手口の方へ
持って行って置いといたんよ知らんぷり




え?、、凝視




言葉を失う、、まさにそれでしたよ真顔

最近撮った写真は

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する