44歳の誕生日当日、


実は前々から、大好きな紫陽花を見に、鎌倉に行こうと思っていました。


この日の朝、占星術   Keikoさんのメルマガに

遠出をすると思わぬ棚ぼたが
と、ありました。





あらびっくり、梅雨なのに
ギラギラの真夏日・・




ランチはまず都内


雰囲気が落ち着いて、大好きなお店、


六本木瀬里奈にて


このお店は。3度目の来店^ - ^





このワイン🍷、本当に口の中でふわっと広がって


美味しかった✨



キノコも青菜もたっぷり摂ります💜




今回、ご一緒した友人はお仕事関係の方なので、
これからどうやってお仕事していくか、



スタッフやリーダーのマインドについて



沢山語っちゃいました。



信頼関係が成り立った上で、あなたが必要ですといわれるのは光栄です。



あくまでも信頼関係ありきが大前提✨



私以外でも出来ることなら、他の人に頼んでいただきたい。笑



必要とされることは好きだけど、ただ闇雲に利用されるのは大嫌いです。


相変わらず頑固な私      笑


でも、そんな私にこうしてしっかりと、向き合って本音でお話しし合える人は貴重。



ちょうど良い量のお食事でした✨




そのあと、六本木ヒルズにいって、ビューティーフード 鈴木梨沙さんご愛用の    茅乃舎のおだしをセレクト🌸



本日チョイスはこんなラインナップ💜


お誕生日なので、特別にプレゼントしていただいちゃいました✨わ〜い❗️


これから色々なお料理に活躍する予定ですよ。



江ノ島に5年ぶり、到着✨



海が綺麗💜







新鮮な海の恵み、一口ずつ味見^ - ^
新鮮でパワフル✨


テラス席で、ココロの浄化


しばらく潮風に吹かれながらボーっと過ごしました。


さあ、いざ、鎌倉方面へ❗️のはずでしたが・・


長くなりましたので続きは次回にします^ - ^



健康予防管理専門士ナース
日本ビューティーフード協会1期生

大工原美紀