おはようございます✨
ビューティーフードマイスターの美紀です。

今までずっと、ナースとして働いてきました。

看護学生の時から数えると
25年、どっぷりと看護の世界に浸ってきたわけです。


尽くすとか、我慢するとか、理不尽な経験も沢山経験したのですが、


いつも自分の信念に基づいてお仕事をしてきたので、


時には言いたく無いことも相手に伝え、
相手と向き合い



この人と一緒にいると、相手のためにならないなという時には相手から去り、


まぁ、頑固な性格をしております。笑


 


人の心(この人、口ではそう言ってるけど、本心は違うなぁとか)が人よりも敏感にとらえられてしまったりもします。



こんな敏感な私の心安定させてくれたのはビューティーフード


25年働いて、尊敬できる上司って、たった一人だけだった。



そんな私が、自分を愛せるようになりたい
そんな思いで通い始め


お金を払って習いたいと思ったのは
鈴木梨沙さんの
ビューティーフードでした。


今はインストラクター目指しています。



あなたは自然体が美しい✨


いま、大好きな人達に沢山囲まれて毎日を過ごしています✨



変わりたいひと、美と健康に興味のある方を全面バックアップしますのでお声掛けくださいね💜