この ワインにちーと酔って 自己満足の ナルシーな坊主頭を気どっとる


私のブログにおい出てくださいまして、誠にありがとうございます。



最近は飛ばすことも多いかったのですが 


やはり アウトプットしていかんと いいインプットはない と思いますので


たいした内容でなくとも


気負うことなく 思うがままにキーボードを叩こうと思いまする。





今日はタップの練習に行って参りました。


8月公演の タップイン広島のダンスショウの振りあわせの練習でございます。



昨日 一昨日と 4時間に満たない睡眠時間でして くたびれておりましたが


一緒に踊る方に迷惑をかけたくなく やはり早くうまくなりたいので


何とか 21時ごろより参加しました。



2週間ぶりの参加で、仕事に追われ個人レッスンも出来ないままに



やはり 最初のうちは振りを忘れておりました。





この練習は いつもの相棒 元ちゃん との練習と違って


緊張いたします。たまに 楽しめておりません・・・。





その時間は とにかく覚えることと 先生が望む表現の仕方を


必死に身につけようと必死でございます。







疲れました。





いるか なごり雪が     



私のコンポから流れてきました。






いい曲です。





こんな想いを  したことがあります。







今日の練習は 楽しかったです。


何とか 来週も時間を作って 参加したいと思います。






おかげさまで 気が付いたら 当たり前に明日になっておりました。






仕事で 多少いっぱいいっぱいになっていましたが


少し巻き返しました。




私の気持ちの上で 巻き返したのでございます。






今度は time after time .です。




これも ぶち好きな曲。





コンポに入れとるのは 私の編集したCD ですゆえ(笑





ワインは そろそろ半分くらいになりました。







明日に備えて、寝ましょうか。




今週の日曜には 奈良に 行こうと思っておりますゆえ


密に仕事をこなし



体調監理をしておきたいので







では 最後まで 読みきっていただいたあなたに




ありがとうございます。







また明日。





おやすみなさい。