なかなかに あう(笑



さっき 事務所から帰ってきました。


見積もりをまとめるのに時間がかかって・・・。



ワインが グラスに2杯くらいとおもっとったのが3杯は残っとって、ほくそえむ(笑




ラッキョウに赤はいいんじゃが キムチは初体験♪


いいよ!






さて、本題じゃが、





いい家とはどんな家なんや?


100年住宅って どんな家なんや?




作り手としていいものを作って それを打ちの営業じゃない人が売ってくれる


そんな家って どんな建物なんや?



そんなに高級じゃなくて 普通に望める 木の家・・・。




30年そこそこの平均滅失期間の日本の住宅事情において、本当のあるべき


日本人の住まい  住まいかたって どうなんや?・・・・。





考えています。



以前より 考えよるんじゃけど  それが 人様にわかってもらえるように


努力しとらん!





パースにも 図面にも 文章にも スケッチにさえしとらん・・・。






誰にもわかってはもらえんで!






人生 あっという間のような気がしよる。


今年もあともう少しで半分終わる。


こんなん 繰り返しよったら 何にもかたちにならんままに


死んでしまうわ!




いつまでも 生きとられるとも思わんなった。


がんばる いううことをアピールせんでええけぇ 結果出して 前に進め! 俺!


もちろん 結果を出そう思ったら 必死にならんといけんのんじゃけどね。





おかげさまで 明日になっとるね。



おいおい あと4時間で家を出んにゃいけんじゃん(笑



キムチくってワイン飲みよる場合じゃないんかの(笑



でも 最後を注いでしまった(笑




クラシックを聞きながら書きよるんよ。






でも どうしても 形にしていきたいんじゃけぇ


性根を入れや!  俺!(笑




いいやいや あんまり酔ってないですよ。






さあ 残り少なくなってきました。  ワインが(笑








少しづつでも 前に進めるように ここに 私の目指す木造住宅の


仕様や コンセプト 素材や 値段を 書くようにいたします。







もう 寝ます。 歯磨きはします。 風呂は今日は入りません(笑




では またあした。




おやすみなさい。