オナラが臭い。

昨日食べたキノコと便秘薬が効いたのか。腸がギュルギュル唸り声を上げて,波動砲発射!と言わんばかりに出されたオナラが破壊的に臭い。
腸内フローラがんばれ💪

そんな状態で満員電車に乗っていた。
1日のストレスの7割は通勤時間である。寄っ掛かってくる奴,ケータイで人の背中をツンツンする奴,インテリぶって文庫本読んでる奴,乗り降りのマナーが分からない奴,そして周囲に対して常にイラついてる奴である。

各私鉄が導入し始めたらしいが,座って穏やかに通勤できる日がくることを切に祈るが,我々の身近な存在になるのは,まだ先の話だろう。

今日も,ゴリゴリ押してくるハゲメガネがいた。
ちょっと肩の位置をずらしたりして,止めてほしい意思表示をしたつもりだが,相変わらず押し付けてくる。いや,嫌がらせとばかりにさらに押してくる。満員電車だから立ち位置も動けない。

もうやだー!
シューーー!

満員電車が改善されない社会に対して,強烈なスカシッペを食らわしてやった。案の定,朝出たオナラと同じように臭い。自分も被害に遭った,でも怒りは成仏した。

自爆テロは,そんな心境なのだろうか。