こんにちは。

春っぽくなってた南信州です!

さてさて、今日は午前中に建具の取り付けを持ちまして大工の造作は終了となりました。


では、逆光でみにくいですが、写真を撮りましたので見て下さい。

まず、玄関


ひさし部分は銅板です。



そして、玄関から廊下にかけて


トイレ





和室





あまり!画像が張り付けれないのですが…(T-T)

こんな感じです。

個人的に満足感は有りますが、もっと、良くできるはず。
って思う箇所もあったので、もっと腕を磨きたいです。

今月の引き渡しになんとか間に合いました。

お施主様も大変喜んで頂き、わたしも嬉しいです!


足場が取れれば、立派なお宅が現れます。

手間暇かけたお宅です。

展示会したいくらいですが…(ゝω・)
時間ありません(ToT)

では~