はいはい、みなさ~ん!

雪!
とりあえず雪!

こりゃたまげたわアップあせる

まだ朝の段階でこの雪



とりあえず、現場の前に駐車

マイ雪かきで駐車場確保

仕事始めました!!


さて、そろそろお昼


玄関開けたら~

車がない(笑)

車のカマクラ出来上がり(笑)

笑えた!


お昼にしたいけど車がでない。
車が現れない(笑)

言葉が出なかったから~


久々の大雪ですね…


車を出し出発

そしたら、今度は交差点で除雪車のかいた雪の塊が!

はい。
曲がれない。。。

バックで現場にマイ雪かきを取りにもどり
交差点の雪かき!


お昼食べるまでにはクタクタ。


工場もこの姿




子供たちは


カマクラ作り(笑)

工場にてバンの雪かき




何時?(笑)


午後はバンパーをノーマルに戻し現場へ


ん~ダメだ!
仕事にならん。

帰宅して自宅の雪かきをしました。

明日は通学路の雪かきが待ってます。

大変な1日がはじまります。

忙しいから現場行きたかったけど、こんな時は自宅待機。

参りました。

はぁ~あしたが嫌です


嫁さんの仕事のお迎えに…。

誰もいない(笑)