ここ最近この前の古家のリフォームに来てます!!
100坪あるからなかなか終わらないダウン
その大工さんは、三年前うちの現場の横で同じ時期に建てていた大工さん音譜
それ以来の付き合いで行ったり来たりしてます。
年も近いので、先輩ですが和気あいあいと仕事してます。
仕事は楽しくやりたいよねアップ
アッキーといると楽しいよ!!
って、言ってもらってます(笑)

忙しいときには応援してもらえるし、いい大工さんと知り合えました。

しかも、腕が良くキレイ!
見習いたいですビックリマーク

応援に行くときは何かしら、技を盗んできたり、道具もいいのがあれば、同じのを買ってしまいます(笑)

よその現場に行くと言うことは大変ではありますが、修行も出来るしいい機会だと思って頑張ってます。

ってことで、床を張ってます。
今回は電気の床暖房です。



また、現場の風景をお伝えしますアップ



Android携帯からの投稿