こんにちは!!


本日は、H様邸新築現場の建具の取り付けをしてります。

クロスも貼れて、内装はほぼ完成。
あとは、お座敷の畳と、建具です。

一部分を公開します。
寝室


2600と天井の高い広々したお部屋

脱衣


杉の板が湿気を吸収

こども部屋


プーさんの柄でかわいく

階段


上までの安心な手摺り

キッチン


情熱の赤

お座敷

日本人のやすらぎ  檜の柱とヒバの鴨居、廻り縁

明日、足場の解体で外壁が見えるようになります!!

ご近所で気になっている方、見学してみたい方!お気軽にご連絡下さい。

やさしいお施主様だから、見学させてくれるはず(笑)

このお宅を始め、すべて、檜を使用しています。
座敷に限り、ヒバの最高材料!!
構造は隠れましたが、一度、木造の良さをわかってもらえれば、大工としてうれしくおもいます。

この先、木造住宅が消えないようにパー

それだけで、十分です。
伝統の木造住宅は消したくない。

ハウスメーカーとは違う良さがある。

そして、なにより、安らぎがある!!

入ってもらえば、わかるともいます。
木の匂いのやすらぎを!!

ながなが最後まで、読んでいただいた方ありがとうございます(*^▽^*)

楽しいブログ書いていきますね~チョキ