ご覧頂きありがとうございます(笑)

先週ですが、オデッセイ全国オフが愛知県は蒲郡でありました。
本日はそちらの内容をお送り致します音譜

わたくしたち兄弟ではオデッセイと言うホンダの車に乗っています

そんなオデッセイ乗り達の集まるオフ会に行ってきました。
北原家からは二台で(笑)




各地のイベントにも参加したりしてますが、そちらで知り合った仲間など、えっと~
宮城県、福島県、茨城県、静岡県、新潟県、福井県、長野県、愛知県、滋賀県の友達と連絡を取りながら高速道路で合流!!
見事にインターで合流恋の矢
下道では火花…。シャカシャカ音…(笑)



会場に着くと、こんな感じに仲間同士で展示アップ

みんなすごい車に乗っています(笑)




そして…

うちらのメインはコレではない(笑)

静岡県の友達に会いに、ここから移動アップ

ここで、みんなが揃いようやくバカ騒ぎ開始(笑)

メインは静岡県しかないレストランさわやかのげんこつハンバーグ!!




おいしかったアップアップアップ

からの、白のオデッセイ揃い~(*^▽^*)




朝から夜中まで騒いで朝の四時に帰宅しました(笑)

そして、すぐに地区のバレー大会(笑)
さすがに、ヘロヘロ~ぐぅぐぅ

いゃ~最高に楽しかったよ音譜

仲間ってイイネ!!

あまり会えないのに携帯でやり取りしてるから、すぐに話せるし何でもいえる(笑)不思議な感じ目
これからも、この仲間を大切にしていきたいです。
オデッセイ乗りやめてからもね!!

Android携帯からの投稿