カーペンターズのブログ
はじめまして。

長野県駒ヶ根市中沢線沿い 北原建築 と申します。

ご覧頂きありがとうございます。


リフォームが一軒終わりましたので、ご紹介させていただきます。

某ハウスメーカー20年目のリフォームです。

2階を全部屋リフォーム。キッチンをいれました。


ここで注意点がハウスメーカーのリフォームの場合、他の業者が入った時点でメンテナンス・保障が切れます。

お施主様と相談の結果、やらせていただきました。

ハウスメーカーの見積もりで2000万円!わが社でその1/4で完成まで持って来れました。

気に入っていただきまして、こちらも満足しております。


こういった、ハウスメーカーのリフォームの相談もさせていただきます。

どうしても、骨格の問題で弄れないお宅もございます。


不安に思われましたら、ご相談下さい。