訪問、本当にありがとうございます☆

福岡は今日も少しだけ雨でした~音譜

僕は、雨が好きなんです音譜

「静かに流れる時」を感じながら、
「音楽」や「本」「映画」を楽しむ…

ただ、ただ、雨音を聞いて静かにする…

なんとも言えない「幸せ」が、
そこには存在しますクローバー

地球の生命にとって、様々な恵みを
もたらしてくれる「恵みの雨」チューリップ黄

僕にとっても「恵み」ですにひひ

今日は、この「雨の日」について
書きたいと思います☆

実は昔は、子どもの頃は、雨の
日が嫌いでしたあせる

ジメジメするし、濡れるし、
周りの人も皆嫌いって言ってた
し、何となく嫌なイメージを
持ってしまっていました叫び

中学生頃、レトロな洋楽にハマり、
雨の日が一気に好きになりました音譜

雨の日に聞くと、本当にピッタリ
な曲を見つけたんですビックリマーク

雨の日の風情を人生で初めて
感じた体験でした!!

その曲名は、
「Rainy Days And Mondays」
ですビックリマーク

(曲名クリックで聞けますよ~アップ


その体験後から・・・

「雨の日って結構良いかも…」
「結構、好きかも…」
「静かな感じも良いかも…」

と、少しずつ考えが変わって
いったんです!!

今では、本当に大好きですビックリマーク

また、以下のようにも、
僕は、感じています・・・

「雨の日があるからこそ、
 晴れの日の良さも体験できる晴れ

ダウンクリックお願いします!!

↑Windowsの方は「Ctrl」を、
Macの方は「Command」を押しつつ
クリックすると変わるって知ってます?