訪問ありがとうございます!!

今日は、本屋さんである本
を読んでいると…

お父さんの役割って、
一体、何ですかはてなマーク
遊び相手ですかはてなマーク
監督者ですかはてなマーク

本の中で、そう書いて
あったのですが…

なるほど~…確かにあせる

何でしょうかはてなマーク

僕は明確な答が出て
きませんでした…あせる

近年の研究で、父親の
役割がとても重要だと
分かったそうですひらめき電球

本では…自然界の動物を例に
考えを進めていました…馬

自然界では、母親の胸から
社会へ連れ出す役割を担う
という話でした…霧

つまり、社会へ出る最初
の入り口なのだと…波

最近は経済活動ばかりを
して子どもに関われない
パパが多いそうです…ガーン

これで本当に、
イイのでしょうかはてなマーク

という内容でしたビックリマーク

あなたはどう思いますかはてなマーク


ダウン感謝を込めています…
クリックで運が上昇です
!!

↑Windowsの方は「Ctrl」を、
Macの方は「Command」を押しつつ
クリックすると変わるって知ってます?