訪問、ありがとうございます☆

「前回の続き」は、次回にして・・・
「コメダ話」を書きたいと思います音譜

「コメダ話」を書きたい気分ですナイフとフォーク

実は、僕はあるとき「名古屋」にハマり…
カナリ遊びに行っていました飛行機

特に名古屋は「食文化」が「激アツ」!!

味噌カツ、エビカツサンド、きしめん、
小倉トースト、味噌煮込みうどん…

いやぁ、熱いですね~ひらめき電球

特に「モーニング」には憧れましたビックリマーク

「コンパル(本店)」や「コメダコーヒー」
に行ったりしていましたひらめき電球




ファンになってしまったんですよ~クラッカー

そして・・・

今日は、ついに憧れの・・・
「福岡でのモーニング」デビュークラッカー

最近、福岡にコメダが来たんですよ!!
(一度、コメダに行った記事を書いたのですが汗

これは「コメディスト」の僕にとって…
大事件だったんです叫び

ということで、今日、デビューを果たしましたダウン



アップ小倉トースト2切れ食べてますがあせる

本当に最高でした~ひらめき電球

名古屋を思い出すなぁ~☆


この前は、モーニングではないのであせる
(2回目ですが)…許して下さいあせる

ダウンのバナーを変えましたひらめき電球

ダウンクリック、ご協力お願いします m(_ _)m

ダウン感謝を込めています…クリックで運が上昇アップアップ