ハートのオムソバ弁当! | 30の部屋

30の部屋

子育て日記

昨日は仕事でお弁当が超!手抜きだったので
今日はあえて、ブリブリに!
が若者と言っても23歳

怒るかな(笑)


全体


メインはハートのオムソバ弁当

オムソバ


となりには星とハートのハンバーグ




そしてご飯


ご飯


ご飯はデコふりで色づけ

デコふり 5色ふりかけ さけ風味【6袋までメール便対応】【代引・日時指定】不可
¥115
楽天

クマさんはノリ抜くの失敗(((^_^;)

くま





ハートはぶぶあられでおめかし

ハート



【壺入り商品】もち米を香ばしく焼き上げたキャラ弁作りにも最適な京のこだわり”ぶぶあられ”【楽ギ...
¥630
楽天



来月あたりから働きに行こうかな。と思っております。
早速、明後日は面接です。
まずは写真撮りに行かなきゃ。
履歴書も買わなきゃ。。。