同棲。 | 大航海日誌

大航海日誌

牧野憲人のブログ

この間久々に園田に会いました。


久々っていっても3週間ぶりくらいです。


園田お気に入りのマイカーに乗せてもらったので、お返しにセブンイレブンで生茶の高級そうなやつを買ってあげました。


これぞ良い気分でした。


彼は最近同棲を始めたらしいです。


同棲といっても女性ではなく熱帯魚らしいです。


彼の熱帯魚への想いには僕も圧倒されます。


僕は熱帯魚への想いはそんなにないので、金魚でも飼うことにします。


よくわからないけどそんな感じでした。





 







 
さて、曲づくりの方ですがこれは最近あまり順調ではありません。


感性って継続させるのが難しい。


発想が欲しいなぁ。