金沢文庫は土地の名前です。 | 大航海日誌

大航海日誌

牧野憲人のブログ

昨日は、神奈川県の金沢文庫でA-I-Mライブに参加させて頂きました!


神奈川では、これまで川崎や厚木などで歌わせてもらったことがあるけど金沢文庫は初めての土地でした。


最初聞いたときは文庫って「本屋なのかな?」と思いつつも、この地名には鎌倉時代からの歴史があるらしい。


北条実時がこの土地に設立した、今で言うところの図書館に起源があるそうです。


街並みは商店街があって、とても賑わってました。



{A5B2B97D-64DA-43A6-8D53-15FEE815FB30}



ちなみに僕はこのコンビニで伊右衛門を買ったよ。


だからなにって話ですが。笑


土曜日には地元商店街の方々がフリーマーケットも開催してて、ライブ会場も賑わってましたよ!


準備中です↓



{39183EC9-806E-4B3D-AAE3-2CD970626861}



これね、今日スタッフはA-I-M代表のスマイリーさん。


会場設営って大変です。機材は重いし、テーブルや椅子もまじで重量あるからね。


本当にありがとうございました。



ご一緒させて頂いた出演者の方々も、ホント凄い方々ばかりでした。


文字通り素敵な1日。


打ち上げでもお話たくさん聞かせてもらえて貴重な経験でした。


スマイリーさん、


まるさん、すずきももこさん、原田侑子さん、やもとなおこさん、


ご来場の皆さん、


ありがとうございました(^o^)


てかなにより僕も楽しかった。







p.s.イメージはまだまだ遠い。メロディーもっと磨きたい。聴いてくれてる人が、思わず手を止めて「あ、これ好き」って思えるような。まずは挑戦。近々実行予定。






ふるさとに帰ろう
銀河鉄道
三日月の晩
夢醒め枕
未来列車