男2人で飲むビール。 | 大航海日誌

大航海日誌

牧野憲人のブログ

園田という、石橋を叩かずそもそも渡ろうとしない系男子(25歳社会人)と久しぶりにビールを飲みました。


相変わらずでした。


僕はお酒があんまり好きじゃない(酔うとやばいから)んだけど、久々に飲むビールも悪くないかなと思いました。


「今日はマジでオシャレな店いこう」


と言ったのに、なぜか気づけばチェーン店に入ってる僕らですが、オーダーもつまみばっかりでオシャレなかけらもありませんでした。


ポテト食いすぎ。


そして彼は電車で帰っていきました。


やっぱ僕らに似合うのは飲みよりも銭湯でした。


手短な日記ですが、以上です。


はい。