こんにちわ!

 

ナンパ代行の仙水ですニコニコ

 

少し更新が止まってしまいましたね..

でも安心してください!

ナンパ代行は通常営業しております爆  笑

 

5月は2人のお客様がナンパ代行のご依頼を頂きました。

そして2人方とも私からのご提案により、コースでの依頼をしてもらいました。

 

現状はお試しコースだと2万円にさせて頂いておりますが、本来このナンパ代行はお客様に確実に恋人を作って

頂きたいと思って活動しています。

 

そのためには、ある程度の女性の人数をご紹介しないといけないと思っています。

1回のナンパ代行で女性を紹介する事は、かなりの確率で可能ではありますが、その女性とお客様が

確実に結びつく事が出来るか?と言われれば、不確実と言わざるを得ません。

 

女性の状態も、様々です。

丁度女性側も彼氏を探していたという場合だったら良いですが、中にはまずはお友達からと考えて居る女性も

多いです。

 

女性とお客様の相性というのは、その後継続的に関係を続けないとわかるものではありません。

 

1回の合コンで、確実に理想の女性に出会って、そして付き合える可能性は正直低いですよね?

理想の彼女を見付けたいのであれば、ある程度の出会いの数は必要になってきます。

 

 

 

しかしこのナンパ代行をコースで依頼して頂ければ、その期間は無限にあなたに女性を紹介し続けます。

5日間の4万円コースを今回は紹介させて頂きましたが、

 

この間紹介できる女性の数が1人だけと言う事はまずありません。

日にもよりますが、1日に2人女性を紹介出来る事も普通にあります。

 

つまり、5日×2人。=10人。

 

4万円で、10人の極めて運命的な出会いを演出した女性と知り合えるというわけです。

 

まぁこれはかなりうまく行った例ですがw

あまりでかい事いうと自分自身の首を絞めてしまうので、あまり言わないようにしますが(笑)、

 

ともかく、期間内でひたすらあなたにナンパ代行をやり続けます。

 

 

 

 

結婚相談所の価格を見てください。

 

結婚相談所 値段 で調べると、1ページ目に相場が出てきます。

 

入会金3万円~10万円

登録料1万円~3万円

初期費用0円~20万円

月会費5千円~2万円

お見合い料金5千円~1万円

成婚料5万円~10万円

 

 

どうでしょうか。

 

結婚までに一ヵ月で一発的中で順調に行っても最低10万円かかります。

 

お見合い1人で結婚が決まる事は考えづらいので、お見合い料金は都度加算されますし、

月会費もどんどん加算で行きます。

 

最低でこれくらいですから、普通に考えて結婚まで平均50万円くらいかかるのではないでしょうか。

 

 

 

しかしナンパ代行。

 

5万円くらいで結婚までしている方が居ます。

昔やってた頃の話ですが、確か1回1万円でやっていたので、5回くらい継続依頼して頂いて、

運命の女性と出会ってそのままゴールしました。

 

 

 

本気で結婚したい、運命の女性を見付けたいと思っているのであれば、このナンパ代行はかなり

値段の面でも格安になります。

 

 

 

しかも、

 

 

 

それを実行している人間は誰ですか?

 

 

よくわからない結婚相談所の一般人ですか?

 

 

 

違います。

 

 

 

100戦錬磨の現役ナンパ師です。

 

 

 

女性を落とすという行為を誰よりも繰り返してきた男です。

 

 

 

そのノウハウすらも、あなたに教える事が出来ます。

 

 

 

よくわからない業者がマッチングアプリの機能を使って出会いを仲介しているわけではありません。

 

現役の女性を落とすプロが、あなたの為に、運命の女性を連れてくるんです。

 

 

 

ここをよく理解してください。

 

 

 

 

5日間で4万円というコースは、かなり良心的だと思います。

 

 

 

本気で彼女を作りたい。結婚をしたいと思っている方であれば、おススメになります。

 

 

ご検討ください。

 

 

 

それでは、また会いましょうニコニコ