お世話になってる会長さんに頼み事されたんやけどまぁ条件厳しいんよ今朝9時に電話で抵当権もつけて年末までに倍稼がしたるから今日の20時までに現金300用意できるか?って。現金ってところがミソやねんほんまに儲かるから力になりたいんやけど・・・後1時間で会長さん俺はあうとみんなこんな俺応援したなったやろ