に頼み事されたんやけどまぁ条件厳しいんよ今朝9時に電話で抵当権もつけて年末までに倍稼がしたる¥から今日の20時までに現金300用意できるか?って。現金ってところがミソやねんショック!ほんまに儲かるから力になりたいんやけど・・・後1時間で爆弾会長さん俺はあうとみんなこんな俺応援したなったやろ
daikou0396さんのブログ-268763355.gif