製本する準備で
過去のブログを手直しします!

ガラケー時代の絵文字とかが
文字化けしたらいやだから
いろいろ編集して再投稿します。

もう見てる人いないだろうけど
もし更新通知など設定していたら
通知オフしてください。
だんじり見に行ったよーヽ(・∀・)ノ

偶然会ったかおるちゃんも一緒に照れ





さぁて
明日はiPhoneを取りに行く日キラキラ
次はiPhoneからの更新かなウインク