サンタさん 今年の受注は超難航中 | Dの嫁

Dの嫁

Dの嫁です( *´艸`)
超田舎の長男と結婚して、・超田舎 ・二世帯同居 ・貧乏 の三重苦・・・残りの人生快適に暮らせますように( ;∀;)
毎日の愚痴、猫、キャンプ、DIY、楽天ジャンキー、旅、ポン活、DAPUMPとか、好きな事の備忘録

ブログ訪問ありがとうございますドキドキ
超~田舎での生活を少しでも快適にしたくてブログ始めました照れ
茶トラ兄弟の事、ふるさと青森の事、小5女子の事、なかなか行けないけど大好きなキャンプの事、日々の事を 大好きなお酒でも飲みながら日本酒の~んびり行きますもぐもぐ
お得な情報は初心者なので、ゆる~く勉強中音譜

読者登録 いいね! コメント じゃんじゃん待ってますラブ

 




朝焼け共に、今日もダラダラする事を誓った、我が家の茶トラ兄弟もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

我が家の小5女子の話。

 

 

サンタさんにクリスマスプレセントを希望する よい子達は、

そろそろいい加減、プレゼント希望のお手紙的なもの 書きますよね?

 

我が家の小5女子は、微妙なお年頃あせる

友達の中には、もう反抗期を迎えてらっしゃって、親と口利かないDASH!

なんて子も結構いるらしいですポーン

 

誰もが通る道。否定はしません。

 

私も○十年前は・・・そうだったなぁグラサン

私はクリスマプレゼント無くなったのは、丁度小5の頃かしら。

 

・・・忘れもしない真顔

 

「ポール牧のクリスマスディナーショー」の招待券を貰って、

田舎の青森県民は、慣れないオシャレしちゃって家族でウキウキ行ったんです音譜

その中のトークで、ポールさんったら、『サンタさんは親だ』って

しれっとバラしやがった真顔

その後はもう、兄弟と調子に乗って、サンタさんは親的にはやし立てて・・・

当然親に怒られ、その年からプレゼントは来ることは・・・無かった…えーん

 

それからというもの、私達兄弟は“指ぱっちん”をする事はありませんでしたぼけー汗

 

ポールめ~~~チーン爆弾

 

 

 

話を戻しておーっ!DASH!DASH!

娘の様子を見てると、ぶっちゃけサンタさんの正体なんて気付いてるんです。

だけど、信じてるふりをしないとプレゼントは貰えない。

 

そんなオーラがバレバレでニヤリ

 

こっちは楽天スーパーセール中に希望を聞き出して注文しちゃいたいのにチーン

いっこうにツリーにお手紙を置いてくれないあせるあせる

 

小5だし、そろそろカミングアウトしてもいいのかなえー

 

 

素直にサンタさんにお手紙書いて、サンタさんからの返事(じいちゃんに書かせた)を素直に喜んでた頃が懐かしいよ笑い泣き

 

 

 

 

 

大人気 PONEY✨✨ 私史上一番でポイント溜まってますチョキ
お友達紹介でポイント貰えるよアップアップアップ 
  ↓↓登録はココから↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
 

 

 

- 私が長年愛用してるのは、予想ネット 改め colleee ラブ

 

友達紹介ポイントも充実してますビックリマーク
↓↓詳細・登録はこちらから↓↓

   

    colleee
 

アンケート好きな方にオススメビックリマーク
友達紹介ポイントもありますニコ
↓↓マクロミル↓↓ どうやら私は10位愛用してるみたいドキドキ
アンケートモニター登録

 

 

 

     楽天スーパーセール 開催中だよデレデレ音譜

 

     クリスマスプレゼント頼むのに、丁度いい時期だねチョキ