パケ死(+_+)・・・新ジャンル難民・・・ | Dの嫁

Dの嫁

Dの嫁です( *´艸`)
超田舎の長男と結婚して、・超田舎 ・二世帯同居 ・貧乏 の三重苦・・・残りの人生快適に暮らせますように( ;∀;)
毎日の愚痴、猫、キャンプ、DIY、楽天ジャンキー、旅、ポン活、DAPUMPとか、好きな事の備忘録

ブログ訪問ありがとうございますドキドキ
超~田舎での生活を少しでも快適にしたくてブログ始めました照れ
茶トラ兄弟の事、ふるさと青森の事、小5女子の事、なかなか行けないけど大好きなキャンプの事、日々の事を 大好きなお酒でも飲みながら日本酒の~んびり行きますもぐもぐ
お得な情報は初心者なので、ゆる~く勉強中音譜

読者登録 いいね! コメント じゃんじゃん待ってますラブ

 

今日はお母ちゃんが休みだから、大嫌いな掃除機とかうるさくて・・・びっくり

 

ろくに寝れないにゃえーん

 

寝不足で“イケにゃん こんぶちゃん”が崩れたら、どうしてくれるにゃガーン

 

 

猫って、本当によく寝ますよねショック

 

一日で起きてるのって、4時間もある?ってくらいぼけー

 

昼間もず~っと寝てて、夜もしっかり布団で寝てるしzzz

 

まさに「 寝 子 」なんですね汗

 

 

 

 

月末まであと二日・・・

 

我慢して使ってた私のスマホさんも、ついに夕べ“パケ死”えーん

 

 

我が家は、今月から旦那さんと、「パケあえる」プランに変更しました。

 

今までは、私個人→パケ放題 7ギガ

       旦那さん→3ギガ固定

 

の、旦那さんにとっては鬼プランでしたチョキ

 

だって、私は、お得探しとか生活の為になるから、必要だもん真顔

旦那さんのパケ増やしたって、某パズ○ラとかのゲームに課金するだけムキー

 

ところがこの前、ショップで

「現在の利用状況でしたら、シャアパックの方がお得ですよビックリマーク

 

の言葉に、まんまと騙されました・・・チーン

 

旦那さんにとっては、毎月のパケが増えた訳だから、使い込みやがったムキー

 

訳です・・・

 

仕方ないから今月中は、遅~いネットを待ち待ちしながら、試行錯誤しますよぼけー

 

 

 

 

さて、スマホにも冷たくされた私に、アメーバさんからも試練がえーん

 

私、今まで「田舎系女子」のジャンルがとってもぴったりだったから、気に入ってました音譜

 

それがさっき見てみたら・・・んはてなマーク

 

ジャンル変更はてなマーク

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

現在、ジャンル難民中ですえーん

 

新しいジャンル、めっさ少なくなった・・・つまらない汗

 

パケ死中だし、さて、どうしたものかDASH!DASH!

 

 

 

大人気 PONEY✨✨ 私史上一番でポイント溜まってますチョキ
お友達紹介でポイント貰えるよアップアップアップ 
  ↓↓登録はココから↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
 

 

 

- 私が長年愛用してるのは、予想ネットラブ

 

友達紹介ポイントも充実してますビックリマーク
↓↓詳細・登録はこちらから↓↓

   

    予想ネット

☆ リニューアル延長中 ☆ 

  もう ち~~っと、待ってね~!

  リニューアル記念に何かお得企画やる はず だから、

  期待大だね~~チュードキドキ

 



アンケート好きな方にオススメビックリマーク
友達紹介ポイントもありますニコ
↓↓マクロミル↓↓ どうやら私は10位愛用してるみたいドキドキ
アンケートモニター登録