クリスマスツリーの猫対策どうしてますか~( ;∀;)!? | Dの嫁

Dの嫁

Dの嫁です( *´艸`)
超田舎の長男と結婚して、・超田舎 ・二世帯同居 ・貧乏 の三重苦・・・残りの人生快適に暮らせますように( ;∀;)
毎日の愚痴、猫、キャンプ、DIY、楽天ジャンキー、旅、ポン活、DAPUMPとか、好きな事の備忘録

ブログ訪問ありがとうございますドキドキ
超~田舎での生活を少しでも快適にしたくてブログ始めました照れ
茶トラ兄弟の事、ふるさと青森の事、小5女子の事、なかなか行けないけど大好きなキャンプの事、日々の事を 大好きなお酒でも飲みながら日本酒の~んびり行きますもぐもぐ
お得な情報は初心者なので、ゆる~く勉強中音譜

読者登録 いいね! コメント じゃんじゃん待ってますラブ

 

 

“つちのこ”発見びっくり

 

 

蓄熱式暖房って、レンガを暖めてファンで熱風を送風するから、 じわ~~~ って暖かくなるのもぐもぐ

 

猫達にはちょうどいいんでしょうねグラサン

 

 

昨日お客さんの忘年会に参加した旦那さん。

珍しく“でかした”お土産を持って帰ってきましたラブ

 

クリスマスツリーラブ音譜音譜

 

去年まで使ってたファイバーツリークリスマスツリー

 

 

とってもキレイでお気に入りだったんですドキドキ

でも、さすがに10年も使ってると、半透明なファイバーがだんだんと黄ばんでくるんですよねダウン

え?10年も使うって、貧乏性はてなマーク

 

 

小さいけど、シンプルでカワイイラブラブ

 

これが昨日の夜の写真もぐもぐ

 

 

 

んで、今日仕事から帰ってきて二階の電気を付けたら・・・

 

 

ポーン

 

 

チーン

 

滝汗笑い泣き

 

 

大惨事・・・えーん

でも“新入り”気になったけど、一日我慢したんだねチーン

 

 

 

猫を飼ってらっしゃる先輩方、クリスマスツリーVS猫 対策

 

 

どうしてますか!?

 

 

 

 

 

 

大人気 PONEY✨✨ 私史上一番でポイント溜まってますチョキ
お友達紹介でポイント貰えるよアップアップアップ 
  ↓↓登録はココから↓↓
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
 

 

 

- 私が長年愛用してるのは、予想ネットラブ

 

友達紹介ポイントも充実してますビックリマーク
↓↓詳細・登録はこちらから↓↓

   

    予想ネット



アンケート好きな方にオススメビックリマーク
友達紹介ポイントもありますニコ
↓↓マクロミル↓↓ どうやら私は10位愛用してるみたいドキドキ
アンケートモニター登録