数有るブログの中からオヤジの駅にお越しいただき    有難うございます                         🙏🙇🍀               



                     

              

憂鬱な季節



         宮崎は梅雨入りで長雨続き

         そんな憂鬱な気持ちを

          和ましてくれる花


          雨が止んだ日に見に

          行ってきました。


         とても綺麗だったので

          写メってきました。


           読者の皆様も綺麗な満開の 

           花を見て心も身体も

           癒していただけたら幸いです


            画像ですがご覧下さい

             👇🏻👇🏻👇🏻






こちらはパイナップルだそうです

                        👇🏻👇🏻👇🏻



                    知人の庭で

                    育てられた花々でした。


                    オヤジも心身ともに

                     和みました。


                今日はプチ投稿でした。

                   最後ま目を通して下さり                       有難うございます。



                      今日はここ迄

             次回(*>∀<)ノ))またねー👋


                         大根オヤジ

                              感謝

                    🙏🙇🍀☺🌅👋