ねんがんの トリックスター を手に入れた | 冷やしブログ始めました。

冷やしブログ始めました。

このブログは、自分がプレイしているゲイ♂ム(pspo2iやRo等)
ボカロの曲紹介をしていたり、身の周りで起こる出来事を掲載
暇があったらうpします、(毎日うpが目標)
とりあえず、 ゆっくり見ていってね!

最近、外出しないわ 遊びのメールこないわ


誰とも話さないわ 布団に篭りっ放しだわ


夜の3時に寝て朝の11時に起きるわ


..私生活に問題が生じてきたな...


何とかしなければ....



あ、ども、最近ニコ生片手にPSOO2Iプレイしている

だいこんと言うモノでござる


今日はタイトルの通り


冷やしブログ始めました。


↑これから出て来たw

我がトリックスタ-を自慢しt(殴


冷やしブログ始めました。
“はじめて”手に入れた トリスタさん

舞1∞にて入手


土属性 31%


心境『光の方がいい(´・ω・`)』


冷やしブログ始めました。

案外早く出てくれたトリスタちゃん(6歳)

舞1∞にて入手


光属性 34%


心境『ぴゃぁぁぁぁあッきたぁぁぁあ』


すると...



欲心『闇も欲しいな...』


で、欲心に負けた俺は舞1周回を続けた


冷やしブログ始めました。

50回以上舞1を行ってきずく


でないよぉぉぉ


舞1は俺を見捨てたな...


なら


GHの∞行ってやんよ


と、言うわけで√海海聖へ-


2回目


冷やしブログ始めました。

煌刃トリックスタ-様(44歳)


GH∞赤ブから入手


闇属性 36%



おぉ、疲れた 疲れた。


此処まできたら全属性掘るしかない-



今日は此処までカナ-




んじゃ、今日のボカロ曲~


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16896392


曲名 Notebook


P  buzzGさん


かわぃぃ曲かとおもたらかっこよかたw


はぃッ!終わりッ宿題やるッ以上!!


y)そしてねるぅ