昨夜はドライブしました

東北自動車道を北上🚙💨


岩槻を過ぎると

最高速度

120キロ❗️


追い越し車線を120キロ出してみました


するとパッシング💢💢💢


走行車線に戻る


パッシングしたのはBMW


バカヤローふざけんな😔


100キロに下げました


すると、また速い車近づいて来ました


抜いたのはアレ😒


BMWは🚔️捕まっていました😁


佐野藤岡で降りました


運転を次女に変わってもらい

再び東北自動車道へ


運転慣れています


首都高速に入り

新しいパーキングエリア

☕️休憩


再び首都高速に

北池袋で降りました


120キロなんてスピードは必要なんてすか?!?!