金曜日は群馬勤務

🌃7時前に勤務先を出て

関越道を制限速度で巡航


たまに🚚トラックを追い越します


後ろから🚛迫ってきて 第一走行車線に逃げます


嵐山小川か、もう疲れて80キロに落とす


そのまま東松山、坂戸、川越を過ぎて

三芳パーキングで一休み🚺️☕️


新座ETC.を通過

外観大泉ジャンクションを通過

🚥練馬インターは少し信号待ち


てな感じで 🌃9時前に帰宅

次女が海鮮丼を買ってきてくれましたが

疲れて私は寝落ち💤


0時くらいに目覚めました

入浴は肩の粉瘤治療で出来ないため、身体を拭きました


それから 🍵ほうじ茶を飲みながら

海鮮丼を食べました


🌃🚴‍♀️自転車に乗られてから 🍷ワインを飲まれている方👨が 羨ましいです(笑)


来週18日は🆕🍷ボジョレー・ヌーボー解禁

飲めるかなあ😅