daikon123さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

チルノ

可愛いなぁ


「あたいってば最強」


えぇ確かに
そう思います(´∀`)


東方やりてー東方


久々紅魔郷やりてー
チルノ→ルナで倒せるかな?


ちるのちるのちるの♪

RAINBOWGIRL

やべぇ



あにーやべぇ



東方アレンジすげぇ



今更だけど




あ~mikoさんもぱないなぁ


新しいアルバム買おっと(´∀`)

よいしょー

ブログ始めました(´∀`)


まぁ
ゆっくりしていってね!!


じゃなく
ゆっくりブログを楽しみたいと思います



はぁ
朝ねむー\(~o~)/