☆作り置きと臨時給付金☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

今日はお仕事お休みで、、、、



きんぴら
すき昆布の煮物
切り干し大根
厚焼き玉子
漬け物
豚肉とごぼう甘辛煮
大根と竹輪のコロコロ煮物
かぼちゃの煮物
大根とイカの煮物
なます
きゅうりのピリ辛漬け
















とっ、、、、まー適当に
作りました♡♡

レタスのサラダ
千切り大根
スナップエンドウ(茹でただけ)
もやし(茹でただけ)
トンカツ(衣付けて揚げるだけ)
ほっけ(焼いときました)


無駄のないように食べ進めますwww





今日は、会社から
臨時給付金頂きました!
コロナ禍の中頑張ってくれた
って事で、、、、5000円
出ました♡♡


5000円でも嬉しい\(^▽^)/!
プラスボーナスも出て♡♡
お米買うぞwww
☝︎(゚∀。)現実的でごめんなさいwww
合わせても2万いかないぐらいです(ง ´͈౪`͈)ว




あと、ファンクラブの年会費払わなくちゃ♡