☆ねだられて、、、、☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

こんばんは♡♡
今日給料日で、、、、!!




給料日って財布の紐ゆるゆる_(꒪ཀ꒪」∠)_
ホントだめだめだわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!




予防接種終わってから、、、、
ちょっと買い物へ!


長男くんにねだられて、、、、
靴買いました(T▽T)
PUMAかなって?思えば
NIKEが欲しいと、、、、(۶⊙∀⊙)۶マジ!
色々と頑張っていたので
買うことに!!

30%offの物選んでくれて♡♡
有難い~!!!








1人に買えば、、、、
長女ちゃんもごねてしまって!
結局2人に買いました...(lll-ω-)チーン
中学校が黒か白の靴じゃないと禁止なので
黒にしましたが、、、、!!
これから、走練も増えるから
よしとしますわー!!
こちらも30%offです~((o(。>ω<。)o))



私も靴欲しい_(꒪ཀ꒪」∠)_
ってこの前買って1度も履いてないのありますがwww
仕事用の靴が欲しい!!





まっ、NIKEの靴で
2足買って1万ちょっとだったので
これで、色々と頑張れるなら安いもんだ♡