☆1時間待って、、、、☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

今年最後の休み~~




銀行1時間待ちました(´×ω×`)
高校ん時の友達とばったりあって
ぺちゃくちゃ楽しい時間でしたが、、、、

それにしても年末の銀行恐ろしいぐらい
混んでたわー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


私行ったときで39人待ち、、、、


待ったからwww
税金の過剰支払い分が戻ってきました!!
その額、、、、17300円(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
嬉しいーー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





それにしても、、、、
雪すごい_(꒪ཀ꒪」∠)_









戻ってきたお金だけどwww
臨時収入的な感じで、、、、
子供達に駄菓子買ってあげました♡♡
1000円以上駄菓子買っちゃったwww

年末用に業務スーパーでティラミス
買ってみました♡♡




銀行終わってから生協行き、、、、
解約の手続きしてきました!!
解約にあたりずっとためてた資本金
3月に戻ってきます( *˘ ³˘)♡♡♡

これはみんなで行く旅行代になります(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

ワンコもみんなで行こうと思います!!
あはは、楽しみだな~♡♡