☆学習発表会の衣装とサイズアウト☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

昨日は小学校の学習発表会でした!!
衣装の指定等ありました∑(๑ºдº๑)!!




長女ちゃん
お母さんぽい格好



長男君
ワイシャツ、黒ズボン



次女ちゃん
上下茶色






お母さんぽい格好って.......
難しかった.......(笑)!!!
学校に電話して先生に聞いちゃった(笑)
私、毎日ジャージ姿なんですが∑(๑ºдº๑)!!
ジャージとかでいいのっ?て(笑)
そしたから、まさかの割烹着(笑)...(lll-ω-)チーン
エプロンすら持ってないのに(笑)!!!
割烹着_(꒪ཀ꒪」∠)_





今回は長男くんの
ワイシャツ(コムサの長袖)
ヤフオクで新品の物を1280円
送料込で購入!!!
黒いズボンはなかなかなくて
アベイルでレディースのウエスト54センチの
ものを買いました(`・З・´)






アベイル行ったら靴安くて.......
上二人に買ってあげました~!!



長女ちゃん小学6年生だけど.......
26センチ...(lll-ω-)チーン

長男くん小学4年生
25センチ_(꒪ཀ꒪」∠)_



恐ろしいわー( •᷄⌓•᷅ )੨੨



2人とも身長も1番後ろだし┏( .-. ┏ ) ┓
仕方ないのかな.......



喜ぶことだけど.......!!
お金がついていかない~



最近、靴や靴下など
ナイキ、アディダスがいいって言い始めて(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

靴下は.......高くて買えなかった(笑)


因みに靴は2足とも2980円と
とても良心的な値段でした~∑(๑ºдº๑)!!