☆カルビのお墓☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

おはようございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
かるちゃんが亡くなり……
5ヵ月が経ちます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



{EEF93953-A4CD-48BE-8242-F81861F8BC4B}

この石のこところがカルビのお墓です!!






{F650343F-D5B7-49F5-93A3-2B38D073C403}

カルビの隣には
ビレッジとピースのお墓があります!




ピースの隣には一ヶ月前亡くなった
おじちゃんちのわんこ、はるのお墓です!




草が多いですが……
ここ、山のてっぺんだから(´°ω°)!




おじちゃんちのわんこはるは
1年以上ガン治療を頑張り……
亡くなる前は鼻の上から膿が出て出て( ´^`° )
はるは本当っ、幸せわんこでしたよ♡
実はハルも保健所から来たわんちゃんです!
仕事で保健所に行った時に……
殺処分される時に!おじちゃんが可哀想だから
殺処分はしないでちょうだいっていい連れて帰ってきたわんちゃんなんですよ!
ハルは元々お爺さんに可愛がれて居ましたが
甘やかされて育ってたので
散歩なし生活、色んなもの与えられた!
我慢のできないわんこでした( ー̀ωー́ )
自宅でお爺さんは亡くなってて……
はるは保健所へ!!
ラブラドールでやんちゃな♂だったので
行く宛も見つからず殺処分になるところだったみたいです!
今はスグに殺処分は無いですがハルがおじちゃんちに来たのは10年以上前の話なんで
10年前は殺処分普通にされてた時です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



因みに、ハルは……
おじちゃんちに来た時……

ラブラドール♂
56キロありました( 笑 )





おじちゃんもおばちゃんもお仕事で
居なかったけど……!
ダニが怖いのでキムチとがんもは連れて
行きませんでした・゚・(。✖д✖。)・゚・

帰ったら散歩!!



でわ、良い1日を♡