☆病院疲れ☆ | ♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

♡日々節約!4児まま♡賑やかすぎる我が家沢山の同居人www・・・パパは単身赴任中!!

毎日ドタバタ!日々節約!!
パートだけど働く4児まま(*ºчº*)
トイプードル(黒)、ボーダーコリー
ウーパールーパー、かめ2匹
熱帯魚、金魚、淡水魚、メダカetc……
賑やか過ぎる我が家(//ఠൠఠ//)

アメンバーは絡みのない方はNGです。

どーして・・・・・
病院行けばこんなに疲労感があるんだろうか(;∀;)



めちゃくちゃ疲れました((((;゚Д゚))))
帰り、スーパーにより
うどんとゼリーを買ってきました(*´ω`*)



疲れすぎてスーパーのお弁当に
頼ろうと思ったんだけど・・・・・
お弁当何も無い(o゚ω゚)チーン

台風の影響で作業員が多く
作業員の方めちゃくちゃ沢山お弁当買ってました!

スーパーのお弁当ってどれも398円で
高いと思ってしまった(笑)



50円に値引きされてたシーフードを買って

{E3D5C9CA-4ED6-402F-A4BA-2DE669071375}

{261F1690-091A-47D1-9915-D1826A678FB6}

シーフードアボカドパスタ
を作りましたヾ(●´∇`●)ノ
アボカドを初めてパスタに入れたけど美味しかった!


お兄ちゃんが・・・・・
夜もこれ食べたいって(笑)



パスタかきこんで食べたあと
2時間も爆睡してた(笑)




洗濯は干すだけほしててたたんでない(o゚ω゚)チーン
3~4日分貯まってる(;∀;)
どーしよう((((;゚Д゚))))


いまでもだるさが残ってる_:(´ω`」 ∠):_